優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラの花 :: 2011/10/15(Sat)

昨日は久ぶりに雨が降りました、夕方から夜には結構な降りに・・・

今朝は止んで曇り空の一日、外に居ると蚊が沢山います!!!

今居る蚊は小さくて強烈・・・です


ヘリテーヂ

ヘリテージがポツポツと咲いては散っています。。。。

花持ち悪いですがお花は綺麗、、秋は春より少しお花が長持ちかも~


             ヘリテージ

   
                                         




             グレッチャー

                     グレッチャーも少しづつ・・・・




               乙女りんご

                 乙女りんごが色付いてきました・・・

                 今年は豊作でしたが虫に入られて次々落ちてしまいます



  1. バラ
  2. | comment:4
<<クレマチス | top | 庭のお花は・・>>


comment

こんばんは~。
ヘリテージ、優しげな色合いですね!ふんわりと咲いて・・・風情のあるお写真が素敵です。

私も、ばらに興味を持ってからいろいろ調べたりして。。。
ヘリテージもいいなと思いましたが、大型になるかな・・・と迷ったまま・・・
剪定で上手に低く咲かせることもできるのでしょうね~。

乙女リンゴも色づいて来たのですね、秋の気配ですね~
  1. 2011/10/15(Sat) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ヘリデージって綺麗な薔薇ですね。
このお花ってロココたえさんも、すぐ散っちゃうと書かれてましたね。
シンベリンさんの所でも、やっぱり同じなのですね。
私は狭い場所でお花育てをしているので、なるべく長く咲いてくれるお花がいいな~と思ってますが、
前に義姉が月下美人をくれると言ったとき、「咲いたと思ったら一晩で散っちゃうなんてつまらない。」って言ったんです。
そしたら義姉が「いさぎよくていいじゃない!」って、なるほどな~って思いました。
ヘリテージもぱぁ~と皆を喜ばせてさっさと散っちゃうんですね。

乙女りんご、可愛いですね。
小さいのはなんでも可愛くて好きです。
  1. 2011/10/16(Sun) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

菫さん~こんばんは♪

ヘリテージの花姿も素敵です~^^
散るのが早いと聞いて諦めようと思ったのですが・・
清く散ってもやはりお花が見て見たいと思い植えました。
イングリッシュローズは背丈が良く伸びる薔薇が多いように思うのですが!?
この娘も背丈が良く伸びます。

乙女りんご色付いて来ました、可愛いりんごです~♡
  1. 2011/10/16(Sun) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん~こんばんは♪

ヘリテージも綺麗なバラです優しいピンク色しています。
咲いたと思ったらエェ~もう散るの~って感じです^^
私も長く咲いてくれるお花がいいです・・・
義姉さまの「いさぎよくていいじゃない!」って言葉、、
なるほど~良いお言葉ですね気に入りました♪

乙女りんご可愛いです、磨けばツヤツヤ!ピカピカ!になります。
  1. 2011/10/16(Sun) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

