優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
彼岸花 :: 2011/09/23(Fri)

今日はお彼岸ですね
 すっかり秋の気配になって来ました、、、

お彼岸の頃に咲きだす彼岸花、先日 島根県吉賀町に彼岸花を撮に行ってきました!!

 栗園の中に咲いています栗も収穫時期・・大きな栗が実っていましたよ。

彼岸花 ・



   彼岸花





栗 1

栗大好きな私です、、道の駅で買って帰りました・・・^^



   ヒガン花

我が家の庭に植えてる彼岸花 まだ芽が出て来ていません

昨年は1本咲きました、今年は!!!!!!!!!



             彼岸花 3


午後からは霧雨が降りだしまして肌寒く感じました。。。


  1. お出かけ
