優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久ぶりに :: 2011/09/04(Sun)

県全域に、暴風警報が出ていましたが我がやの辺り何事も無く通り過ぎました。
被害が出て亡くなられた方行方不明の方の事思うと心が痛みます。


久しぶりに写真撮りました・・・

咲いてる居るお花も無くて、淋しい花壇です


          秋海棠

シュウカイドウにやっとお花が・・・・



トウカラシ

観賞用トウガラシ 黒っぽかった実も赤く色付いています



          ユーパトリュウム 1


         グレッチャー

グレッチャー 新しいシュートの先に。。。

小ぶりな木に咲く花は、似合わず大き目な花が咲きます、、、






sちゃん

     
夏休みも終わり、今日は日曜日、、今日も虫網持って蝶々を追いかけています

お外大好きな孫っちです!!!!!


  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<庭の花 | top | 宮島水族館へ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/05(Mon) 09:23:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こんにちは~^^

メール送りましたので見て下さいね。
  1. 2011/09/05(Mon) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

本当に胸が痛みますね。
日本中、何処にいてもいつ被害にあうか分からないですね。
気をつけようにも、どうしたらいいか分からないし。

お孫さん、可愛い・・・
全体は写ってないけど、雰囲気からして、とっても美人さんみたい。
シンベリンさんに似てるのかな?
  1. 2011/09/06(Tue) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは~^^

台風の被害、人ごととは思えない豪雨・・・
本当に 日本中何処にいてもいつ被害にあうか分かりませんね。
気をつけても、どうしょうも無い時もあるようですし、、
どうしたらいいのか分かりませんね。

ありがとうございます~
近くに住んでいるので、外に出ている時見掛けると直ぐに
アッ○○ちゃんと声を掛けくれます、可愛いです!!
私には似ていませんよ~^^
  1. 2011/09/06(Tue) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

