優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宮島水族館へ :: 2011/08/25(Thu)

新しくなった宮島水族館へ(昨日)行ってきました

夏休み中なので子供たちで賑わっておりました~

水族館なんて~何十年ぶりかしら~~!!!!


鳥居

お天気が悪くて涼しい日が続いておりましたが、、

良いお天気になり、青空も・・・・




水族館

水族館 2

水族館 3

水族館 4

丁度人も少なく、子供たちのシルエットが影絵のように!!!
 
   直ぐに人数も増えタイミング良く撮れました、、、、


スナメリ 2

泳ぎまわっている、スナメリ、写真撮るの難しいです~

 沢山の人人で良いタイミングに出会えません!!!!!!!!!




鹿

宮島に来たら、鹿も撮って置かなくてはですね~~^^



  1. お出かけ
