優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真夏日が続いていましたが :: 2011/08/18(Thu)

今日は曇り空です午後には少し雨も。。。。

これ位の雨では庭を潤すことは出来ません、、

もっと降って欲しいと思っています



ユーバトリューム 1

                       
ユーバトリュームがモコモコ・・・と

昨年植えたの忘れていました、芽が出て来た時何だったかな~~??? と

お花が咲き始めて、、やっと気付きました寄る年波にはかてません

タグ・・・・・・付けて置かなくては!!!!!!!


                        ユーバトリューム

                                薄い紫のお花です





西洋ニンジンボク

西洋ニンジンボクは。。まだ、少しの成長です。。。。。






                   雫

小さな 小さな お花のクレマチス 「雫」 がぽつんと咲きました♡♡♡


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<雨の後は・・・ | top | 庭の花>>


comment

No title

シンべリンさん、おはようです。

いつも静けさが漂う素敵なお写真ですね!

こちらは、昨日は大雨でしたが今日はいったんやんでいます。

急に涼しくなりました~、一段落という感じです。


雫ちゃん、可愛いですね~。
これは持ってないのですが、実物は、あるお店で見たことがあるんです。。。
アメジストのようで素敵な色ですよね!


(コメント欄、気づかないかたがやっぱりいらっしゃるのかな・・・と。考えすぎでしょうか?
それだと何となく残念ですね、閉じてないのに~

・・・拍手が5人もいらっしゃるようなので・・・何となくそう思ったのですよ~よけいなことすみませんj)
  1. 2011/08/20(Sat) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんにちは~^^

いつも優しいお言葉ありがとうございます♪

こちらは、今日も曇りで時々雨が降っています。

急に涼しくなり、しのぎやすいですが又夏日に戻るのでしょうね~

雫、お花を見られたことが有るのですね!
小さな花で、、アラッ咲いてたの~って見逃してしまいそうです。
小さくてもアメジストのような色がちゃんと主張しています♡

コメント欄、、お気遣いくださってありがとうございます^^
菫さんお優しいのですね、嬉しく思います。

  1. 2011/08/20(Sat) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

