優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハスの花 :: 2011/07/21(Thu)

昨日はハスの花を見に (やまびこ農園)に行ってきました。

心配していました、台風の影響も無くお出かけする事ができました、、

曇り空で吹く風も爽やかで気持ち良かったです。。。


ハスの花  4

咲いているお花が少ないようでした 開花が遅れているのでしょうか!!

如何なのでしょうかね、シャワーヘッドも沢山出来ていましたが、



ハスの花 3


ハスの花


ハスの花 1

青空も見えてきて、、、、、、


               青空と

                               空と白い雲とハス畑


ハスの花 5

白い八重のお花は 牡丹の花のように見えました



      ハスの花 6



ホテイ草

沢山ホテイ草が咲いていました、こんなに沢山のホテイ草見るのは初めて・・・

赤とんぼ、糸とんぼ、など名前の知らないトンボもいました。

府中市に有る、国蝶「オオムラサキの里」にオオムラサキを見に行きました

写真は・・・・綺麗に撮れていませんでした、綺麗な蝶をボケた写真載せてはオオムラサキに申し訳ありませんのもね。

  1. お出かけ
