優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミニバラ達 :: 2007/06/18(Mon)

今日の予報は。。曇/雨 となっているけれど・・・
薄日が差してきました、この後如何変わるのでしょうか!
○○クレマチス園さんが、苗の予約初めましたので。。
考えている内に候補に上げていたのが2種も完売に・・・
アア~~~~のん気に構えておりました。。反省~^^;

ネット巡りをしていて、凄く香りが良い~の~・・・・
・・との事で私も~ご縁があり手元に届きました~^^
チャリオット
ミニバラ(スイート・チャリオット)
蕾が開花し始めました、お花の色も微妙に変わってきます。。
ウウ~ン。。優しい香りがします~~^^

チャリオット


チャーリーブラウン
ミニバラ(チャーリーブラウン)
新苗から育てて2年め・・今年は一番花も沢山咲きました・・・
2番花も沢山の蕾が付いていて咲き始めました^^
カフェ&ジュリア・に似たような花色です。。

チャーリーブラウン
ちょぴリ渋系・・・香りは無いみたい~。

オプティマチュチュ
この子も今年はよく咲いています~♪

  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<梅雨?雨?・・・ | top | 可愛いお花♪>>


comment

チャリオット届きましたね~
いい色ですよね~
たわわに咲いてくれるとうれしいですね。
私も頑張ります!
  1. 2007/06/18(Mon) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. 咲季 #-
  4. [ 編集 ]

咲季さん♪

こんばんは^^

チャリオット・やっと我が家に~
嬉しいです~^^
グラデーションもいいですね~。

Fさまの所へ伺えば誘惑たっぷりで~
でも素敵なショットにわくわくしますね~♪
頑張りましょうね^^
  1. 2007/06/18(Mon) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

来ましたね~いい香りでしょう?

癒されますよね・・・大きな薔薇にも劣らないすばらしい香りですよね!
私も何度もお花のそばに行っては香りをかいでいました(笑)

香りはやっぱりばらにかなうものはありませんね。
・・・クレマチスに何か足りないものがあるとしたら・・・それは香りだと思います。
かすかに香るものもあるのですが、ほとんど目立たず・・・・です。

私がなぜ、クレマチスのほかに少しだけ薔薇も育てているのか・・・もしかしたらそれは、香りに対する欲求不満から来るものだったりして・・・・???(笑)
  1. 2007/06/19(Tue) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

は~い 来ました~♪
ほ~んと。。大きなバラにも劣らない香りです^^

我が家に来た時は2輪くらい咲いていまして・・・
鼻を近ずけても!!わずかに????でした^^;;
今日はほとんど満開になりました、鉢を移動させようともちあげたら・・・
フンワリ~優しい香りがアア~この香りなの~~と実感しました (o^-^o)

クレマチス香りは無いけど、バラと良く合い可愛いお花ですよ^^
うさぎさんの所行くと、誘惑いっぱいのクレマチスがた~くさんです。。。♪

  1. 2007/06/19(Tue) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/76-adf1c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
