優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏ですね!! :: 2011/07/13(Wed)

梅雨が終わってすっかり夏です!!

毎日暑いです~夏のお花も咲いていない我が家の庭・・です!

薔薇も黒点で葉っぱが・・二番花はお休みさせましょう秋に備えて元気を蓄えて貰いましょう。


今年もフウランが咲いてきました
フウラン ・
フウランはほったらかしでも毎年咲いてくれるいい子です♪

いつも木陰の石の上に鉢を置いたままです

冬の寒さにもめげず、雨にもめげず、風にもめげず(笑)優秀なフウランです、、、



              曜日アサガオ

曜日アサガオが咲きました、未だ毎日一輪ずつ・・・・

昨日、今日は二輪さきました、午後は日陰になるので夕方頃まで咲いています♪

早朝はピンクですがだんだんブルーに、そして夕方は又ピンク?
になるような~?うっ明日又よ~く観察してみなくては・・・・・・^^;


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<クレマチス、二番花♪ | top | 梅雨明け!!>>


comment

わ~い、シンべリンさん
おそろいですね~i-236

・・・だけどシンべリンさんのほうが、お写真がきれいだわv-413
うふふ。。。嫌味じゃないですよ、私は正直者ですよ~

こうして見ると、爽やかで素敵な色ですよね~
やっぱり夏は朝顔ですね!
  1. 2011/07/13(Wed) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

は~い 菫さんちとおそろいです♪
此方の方まで縁があってやって来ました^^

うふふ ありがとうございます~
何度も写して、やっと撮れた1枚です!

爽やかで素敵な色のアサガオですね、
他のアサガオも早く咲いて来ないかな~
と待ってます・・・・
そうですね~夏は朝顔ですね♪
  1. 2011/07/14(Thu) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

