優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼しそうな葉ものと・・・ :: 2011/06/22(Wed)

鬱陶しい日が続きます・・・

夏日になりました、曇り時々雨、蒸し暑いです

今朝も庭を掃いてるだけで、、汗が髪の毛先を伝わってポトリポトリと、、、


ニシキシダ

ニシキシダの葉色が綺麗です

                               ?シダ

                                 名前が解らなくなりました、見ているだけで涼しそうです~♡


十和田アシ
十和田アシ鉢に植えて見ました、スレンダーな姿に癒されそうです・・・・


     蝶

可愛い蝶も来ています


オタフク紫陽花

オタフクアジサイ 大好きです色んなひょうじょう魅せてくれます


             ガクアジサイ

斑入りのガクアジサイ 斑入りの葉が綺麗なのですが・・・・少し暗く写っちゃいました(-_-;)

  1. ガーデン
  2. | comment:8
<<庭に咲いてる花は、、 | top | 雨の合間に・・・>>


comment

雨がふった後の紫陽花は特に綺麗ですね。
蝶、上手にとられています・
私は、動くものは苦手です。
シャッターチャンスが。。。テンポが遅れて、いつも失敗ばかりです。
上手く撮るコツは?教えてくださいね^^;
  1. 2011/06/23(Thu) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. 森のカフェ 野乃花 #-
  4. [ 編集 ]

森のカフェ 野乃花さん♪

紫陽花の季節、鬱陶しい時期癒されますね。
小さな蝶は動かないで
じっとしていてくれましたので、、
私にも撮ることが出来たのですよ~♪
動いていると私も上手く写せません(-_-;)
  1. 2011/06/23(Thu) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

爽やか~~

緑あふれる画面を拝見して、爽やか~~~な気持ちにしてもらってます
ホントに美しい写真を撮られますね

シンベリンさんらしい、優しい画像を今日もありがとうございます(^0_0^)
  1. 2011/06/23(Thu) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. cocoa #LcmPM04U
  4. [ 編集 ]

cocoaさま♪

こんにちは~^^

お体大丈夫ですか お元気になられましたか!

ウフッ、、、爽やか~~~な気持ちになられましたか。。
cocoaさまに比べたら私なぞまだまだ足元にも及びませんヮ^^
ありがとうございます

嬉しいお言葉ありがとうございました・・・^^


  1. 2011/06/24(Fri) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンべリンさん、ほんとうに涼しげですね!
気持ちがすっきりしますよ。。。
この時期は涼しげな葉がいいですね。

清涼感があって素敵なお写真ですねv-353
毎日暑いので、こういうお写真は嬉しいです。
  1. 2011/06/24(Fri) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. 菫 #-
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

葉もので涼しさを感じて頂けましたか〜
嬉しいです・・・・^^

毎日蒸し暑くて夏日です、細やかな葉っぱで
少しでも爽やかさを感じたい気持ちです!
菫さんにその様に言って貰えて嬉しいです♪
  1. 2011/06/24(Fri) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!!

なんて涼しげ!!
ここ何日かの蒸し暑さが吹っ飛びそうですね~
先日同じく三景園に紫陽花を撮りに行ってきました。
とても綺麗な時だったようで例年より一週間遅れていました。
都把早ちゃんが7月8日から10日まできます。
カフェには8日に行くようになるかもしれません。
又連絡しますね。
  1. 2011/06/26(Sun) 06:05:47 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

毎日蒸し暑い日が続きますね〜
もう〜たまりませんね・・・@@
少しでも、涼しく感じて暮らしたいですね。

三景園に行かれたのですね、丁度良い時期だった様ですね!
私は一周間前でしたので、あまり咲いていませんでした。
都把早ちゃんが来られるのですね、
楽しみにしています^^
  1. 2011/06/26(Sun) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

