優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅咲きのクレマと・・・ :: 2011/06/09(Thu)

クレマチスも殆んどカットしました、これから咲こうとしている、

壺ちゃんがいますが、ウドンコになってます毎年同じ事の繰り返しです^^;



          ジャックマニー・スーパーパ

薔薇ウイリアムモーリスに絡まって咲いてきました

ジャックマーニー・スーパーパ、今年は間違って蔓を切らなかったので

沢山の花付き・・半分は外の方(小道)に蔓が伸びて咲いています♪


シモツケソウ ・
昨年植えた シモツケソウ 小さな苗でしたが随分成長しました

白いシモツケソウも欲しいのですが、、出会いがありますように〜〜^^


キョウカノコ

此れも昨年植えた小さな苗 キョウカノコ 白とピンクを植えましたが、、

ピンクは成長悪しです、何とか芽が出ているのですが・・・!?




  1. ガーデン
