優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛い実と庭のお花 :: 2011/06/06(Mon)

梅雨もしばらくお休みの様でした、明日は雨予報・・・


乙女りんご

今年は乙女りんごが豊作かな、、今の所沢山の実が付いています

予防しないからか虫に食べられてしまいます!


ブドウ

ブドウは不作のようです、実付もばらばらです、

実も小さくて種が有るので小さな子には不評です!!!!!!


              中玉トマト

プランターに2本中玉トマト植えました、、、

何時もはミニトマトですが中玉に・・ミニトマトの方が沢山生るから良かったかな~??

小さな子たちが楽しみにしています♪


べロニカ

ベロニカが咲いて来ました、ブルー紫の花が綺麗です


オルラヤ

オルラヤも種が出来ています、でもまだまだ頑張って咲いています


草原のような

ギリア・カモミール・オルラヤ・?名前が~も種が毀れるまで頑張ってもらいます^^

  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<可愛い小花たち・・ | top | 今咲いている花は、、>>


comment

初めまして

こちらへは、初めまして
素敵なブログですね^^

今日は壁紙を替えられたのですね
爽やかな季節らしい壁紙で新鮮だわ

多くの花を育ててらして、感動しました
度々遊びにこさせてください(^0_0^)
  1. 2011/06/06(Mon) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. cocoa #LcmPM04U
  4. [ 編集 ]

cocoaさん♪

始めまして^^

来て下さってありがとうございます♪
素敵って言われるとテレちゃいます^^

壁紙よく変えるのですよ
黒にしたり白くしたりです!!

私も遊びに行かせていただきます
宜しくお願いいたします(._.)
  1. 2011/06/06(Mon) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンべリンさんこんにちは~。

お孫さんも楽しめる素敵なガーデン。。。
トマトが生き生きして美味しそうですね~

こちらも蒸し暑くなってきました。。。


ばらはいったん剪定しました。
クレマチスもそろそろ剪定しようかなと思っています。
  1. 2011/06/07(Tue) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは~^^

小さな子たちがとても楽しみにしています♪
トマト美味しそうでしょ、、早く熟れないかな〜^^

梅雨も小休止?蒸し暑いですね!

私も薔薇は剪定しました。。
クレマチスも剪定しょうかな、でも淋しくなるし
・・と思案中なのですよ。
  1. 2011/06/07(Tue) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

美しいっ

ギリア・カモミール・オルラヤ・

素敵な写真ですねーー
時々寄らせて頂いて刺激を沢山頂いています
これからも記事の更新楽しみにしています。
かっとび婆
  1. 2011/06/08(Wed) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. jollahime #NuwO4lac
  4. [ 編集 ]

iollahimeさん♪

はじめまして^^

時々来て下さって居たのですね~
嬉しいです、
嬉しいお言葉に励まされて、更新して行きますので
又寄って下さいね・・・^^
  1. 2011/06/08(Wed) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

