優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花 :: 2011/06/03(Fri)

薔薇のお花も終わり、庭に咲いてる小さなお花たちにも目が向いて来ました^^


コバナズイナ

和風の感じの、コバノ・ズイナヘンリーナ(左側)穂が白くて長い、、

右側はコバノ・ズイナ?かな 穂が短くて少しピンクぽい色しています。。。



                 ホタルブクロ

我が家の古株のホタルブクロが咲いて来ました、アチ、コチにランナーを伸ばし、、

ニョキ ニョキ っと立ち上がっています♪


ロサ・グラウカ

小さなピンクのお花が咲いていましたが、もうこんなに実が・・・・・・・



タマシャジン

先日買った タマシャジン ぼわっぼわっ~としたブルーの花が可愛い~~


マンネン草

セダム! マンネングサ!白くて可愛い花が咲いて来ました・・・・^^

  1. 野菜・果樹
