優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キングローズ?とクレマチス :: 2011/05/31(Tue)

楽しみにしていた薔薇たちも殆んど終わりました、、

名前に分からない薔薇・・ブロ友さんがキングローズでは??・・と、

バラの本見ますと、咲き方が良く似ていましたので多分キング、、かも^^


キング??

3㎝位の濃いローズ色です・・・キング??

他の薔薇たちはもう終いです、今元気に咲いているのはこの娘です、

ウドンコになったりするのですが、今年はとても綺麗に咲いてきました♪


キング?

可愛く咲いてくれて、ちょっと派手な色かな〜と思っていましたが

今年は見直しました〜〜



ナエマ

今年のナエマは仕立て方失敗しました、もう終わりかけのお花がやっと撮れました♪

蔓仕立てブッシュ仕立てどちらが良いのかな^^?


ジェニー

ジェニーが外に向いて咲いています、好きな色です

ウイリアムモーリスの側に植えているのですが、お日様に向いてしまいました。。



      龍安

        龍安も可愛い~~~^^

  1. バラとクレマ
