優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の薔薇は :: 2011/05/24(Tue)

昨日は雨が降ったり止んだりで肌寒い一日でした、

昨夜は沢山雨が降ったようで雨音が良く聞こえました、、

今日は気持ちよいお天気でした


薔薇の花も散り始めて、もう終わったバラ今満開の薔薇といろいろです


ツルバラ

フェンスに絡めている蔓バラ、外側に出ないと良く見えません

左から ラベンダー・ラッシー、アイスバーグ、アンジェラ、バレリーナです^^

もう散り始めています、見上げないと撮れないので、上手く写せません^^;

ラヴェンダーラ・ラッシー

ラヴェンダー・ラッシーは中輪のロゼッタ咲で房になって沢山の花が咲きます、

花の重みで垂れ下がって咲いています、ラヴェンダー色の花がとても綺麗です~♡


スイートチャリオット
スイート・チャリオット 雨の雫で垂れ下がっています・・・

置き物のハトピーが仲良く眺めています〜〜^^


           
mmアルディー

マダム・アルデイ (オールドローズ)一季咲き

一昨年お迎えして今年やっとお花が見れました、

細かな花弁が詰まって咲き、咲き開くとグリーン・アイが可愛い~♡



           フィリス・バイド

フィリス・バイト 薄い黄色からサーモンピンクになり淡いピンク色と・・

最後には白にと変化して、色んな色が咲いているように見えます

もう終わりに近いです。。。


  1. バラ
  2. | comment:4
<<薔薇とクレマチスと・・ | top | 薔薇の花>>


comment

なんと見事な景色でしょう~
うちにはいない子たちばかりです
唯一スイート・チャリオットがオソロ
バレリーナは昨夏、原因不明で天国に。。。

フェンスの外側
遠回りしてでも通りたい場所ですね
  1. 2011/05/24(Tue) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. ポットママ #-
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

年に一度の景色です~
外側に出ないと見れないのが残念な処です^^
バレリーナ残念でしたね、、、
ポットママさんの薔薇の種類いには驚かされます
毎日お伺いするのが楽しみ。。。

ありがとうございます〜^^
  1. 2011/05/25(Wed) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

凄い~♪

素晴らしいですね~。
こんなに豪華に溢れるように咲いていると、遠くから沢山の方達がシンベリンさんの薔薇を見に来られるのではないですか?
私も近かったら絶対に見にいきます。
本当に素晴らしい・・・
  1. 2011/05/25(Wed) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

ベルママさん ありがとうございます~^^

今年も沢山咲いてくれました〜
数日間のお楽しみです、、
下は小道になっていて人が良く通られます、通る人に見てもらえます♪
ベルママさんにも見に来て頂きたいわ!
遠いいのが残念です~^^
  1. 2011/05/26(Thu) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

