優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラの季節 :: 2011/05/21(Sat)

薔薇の花が次々咲いて薔薇の香に包まれて、、です♪

アブラハム・ダービー (咲き始め頃の写真です今は咲き進んでいます)

アブラハムと・・

今年は調子良く蕾が沢山出て来ましたが・・・・・・

アブラハムダービー 1

だんだんと俯いてしまいました、、、、お花がとても大きくて


        アブラハムダービー

                        存在感たっぷりのダービーです~~♡


シャンテロゼミサト、

赤い蕾が開くとピンク色の花のシャンテ・ロゼ・ミサトさん

可愛い名前だと思うのですが咲いたお花は大振りですが、、って思うのは私だけ^^?


庭のバラ

和風の家の我が家ですが半分は洋風花壇に、、

右側は地植え、左側は鉢植えですほぼ満開になりました♪


  1. バラ
