優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラの季節 :: 2011/05/17(Tue)

バラの花が次々咲いて来ました

お昼前、、雷が鳴り大粒の大雨が降ってきました・・

このまま降り続いたら薔薇の花が~と思いましたが暫くして止み安心^^


ウイリアム・モーリス

ウイリアム・モーリス 大分咲き進んできました♪ 

もうすぐ満開かな~~^^


ニューウエーブ

ニューウエーブ「HT」


ニューウエーブ ・

ライラック色でこきざみなウエーブが美しいお花です~♡


フレンチ・レース

フレンチレース

未だ捨てられないビオラの花に枝たれて咲いています・・
此れくらいの咲姿が美しいです〜〜


シェークスピア2000

ウイリアムシェークスピア2000

色が・・少し違うのですが~~ウゥ~ン難しいです!!!!!!!

                シェークスピア2000 ・・


                   クローバーの花

                      赤葉クローバーのお花が咲いていました^^

  1. バラ
  2. | comment:2
<<薔薇とクレマチス | top | バラの季節>>


comment

こんばんは

昨日はこちらもお昼前に突然雷が鳴りだして大雨が降りました。(>_<)
そうそ、雹も降ったらしい←私は知らなかったけど聞いた話。。。^_^;

ウイリアム・モーリス、さっき他のブロ友さんちでも見たんだけど私の気になる薔薇。。。(^^ゞ
多分お迎えしちゃいます。・・・きっと・・( *´艸`)

ニューウエーブ、ヒラヒラ花びらがステキ!
フレンチレースは・・この春お迎えしたばかり(^^ゞ蕾が沢山ついてて咲くのが楽しみです♪
シンベリンさんちで一足早くお顔が見れて♪益々楽しみっ!
  1. 2011/05/18(Wed) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは~^^

えぇ~そちらも同じだったのですね~
それに雹も降ったらしい?のですね~~^^

ウイリアム・モーリスは花持ちも良く色もサーモンピンク・・
アプリコット色にも見えてとても素敵なバラですよ♪
Ryoさん気に入られましたね~♡
うんうん是非お迎えして下さいな〜〜^^

フレンチレース お迎えされたのですね、
蕾が沢山付いているのですね、楽しみですね。。
  1. 2011/05/18(Wed) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

