優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初開花のクレマ達 :: 2007/06/15(Fri)

                               今日の天気 
中国地方も梅雨入りしました。。
暫くはじめじめした日が続きますね!

我が家で初開花のクレマチス達です^^
遅咲きなのでしょうか。。?
6月11日に写した画像です・・・
ブルーエンジェル
ブルーエンジェル小さな苗だったので、お花も少しです。。
薄いブルーの色です・・爽やかなお色です濃い色と合わせると良いかも^^

ロマンチカ
ロマンチカ此方はトテモ濃い紫です^^
一輪咲いています、後少し蕾が・・・・

ジャックマーニースーパーパ
ジャックマーニー・スーパーパ
此れは2年生苗でしたので、カットして枝数を増やしても太い蔓が・・
上の方まで伸びて咲いています~♪

スクービー
スクービーも、お花を眺めているのかしら^^
ボー・・っとしている様でもあるし~?
  1. クレマチス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マジェンタクオーツ。。♪ | top | 2番花・・・Ⅱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/73-81493231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
