優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花♪ :: 2011/05/04(Wed)

大輪系のクレマチス「うず潮」がほぼ満開です、、

他の大輪系ま未だ固い蕾です

蔓は伸びないでお花は大輪ですが樹形はこじんまり・・です。。。

うず潮
             うず潮 ・・


                     ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


?




             オー二ソガラム

                   オーニソガラム シルバーグレー色の様なお花が良い感じ、、、



             オンファロデス

                     オンファロデス 今年は沢山発芽して来ました~♡

                      来年も又沢山咲かせたい・・・お・は・な・・です


             シダルセア

                            シダルセア(アオイ科)





  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<薔薇の季節 | top | 庭の様子*>>


comment

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

クレマ沢山咲いて豪華~~!

シンベリンさんちは素敵なお花が沢山ありますよね。
オンファロデス、初めて見るお花だけどとっても可愛い♪
今度探してみようっと~~(^^ゞ

オーニソガラム・ヌタンス、我が家も咲いてます♪
このお花、去年「ガラスの花」ってラベルに書いてあって植えました。
品種名が解らず・・検索してみたらオーニソガラム・ヌタンスだとわかりました。
シルバーグレーのお色がとっても気に入ってます(^_^)v
球根沢山増えてくれるといいなぁ~~
  1. 2011/05/04(Wed) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは~^^

咲いているのは未だこの子だけですが綺麗ですよ〜

オンファロデス、可愛いでしょ~♪
私も一昨年欲しくて探しました、種が沢山取れます。。
見つからなかったら種送りますよ^^

オーニソガラム、初めての花です・・・
友達がこの花は綺麗なのよって言ったので買って植えたのです!
「ガラスの花」って書いて有ったのですね~
正しくその通りのお花ですね♪
私も気に入っています~♡
来年はもっと沢山咲かせたいです。。。
  1. 2011/05/05(Thu) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

「うず潮」、やっぱり地植えは沢山開花してますね。
お花が活き活きと嬉しそうに咲いているみたいです。

オンファロデス、我が家も咲いてます。
これは可愛いですよね。

オーニソガラム シルバーグレーもステキですね
  1. 2011/05/06(Fri) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは~^^

うず潮 鉢植えなのですよ、
このお花はツルも伸びなくてコンパクトです。
まとまって良い感じに咲いてくれます♪

オンファロデス、ベルママさんちも咲いているのですね!
可愛いですよね~♡

オーニソガラム 初めて見るこの色に惚れました^^
来年はもっと植えたいと思っています♪
  1. 2011/05/07(Sat) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

