優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モッコウバラ :: 2011/04/27(Wed)

最近のお天気荒れてますね~今日も午後からは雨の予報です、、

予報通り雷が鳴り雨が降って来ました、今もまだ降っていますが明日は晴れ予報!!


モッコウバラ 。。

モッコウバラが咲いています。。。。

バラモッコウ

洗濯干し場の屋根に覆いかぶさっています、内側からは余り見えません


            モッコウ

外の小道からは良く見えるのですが・・・・・・・・・♪


モッコウバラ ・

黄色の優しい色あいに癒されます~~♡


ですがお花の終わったあとは・・・・・・・・・・ですね~~;;;


モッコウバラ ・・


            モッコウバラ 1


            
  1. バラ
  2. | comment:4
<<庭の花 | top | 庭の様子、クレマチス、>>


comment

こんばんは☆

我が家のモッコウバラもぼちぼち咲いて来ました♪
同じモッコウバラでも黄色と白じゃ雰囲気全然違いますね。
黄色は華やかで、それでいて可愛い感じね。
黄モッコウも好き~♪

そうそ、沢山咲いてくれるのは嬉しいんだけど・・花後は悲惨なことになるのよね・・
最近は花後はバッサリ剪定してます。
そうすると掃除がちょっと楽になります(^_-)-☆
  1. 2011/04/28(Thu) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは~^^

洗濯干していても咲き始めてるの気が付かなかったのです^^;
先日Ryoさんのブログ見てもう咲き始めてる~!
って思い我が家のも上を見て気が付いたのですよ、、
何時も下ばかり向いてるもので・・・(^_^;)
そうですね〜黄色と白では雰囲気が違いますね~
白は清楚で可愛いです~♡

ね~ほんとうに悲惨です、、後ばっさりですね!
参考になりました、ありがとうございます(^_-)-☆
  1. 2011/04/28(Thu) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

オオ、モッコウバラがもう咲いているのですね。
我が家のも咲いているのかな~
一番後ろで咲いているので
見に行かないと見えないのです。

2枚目、好きだな~
じっくり腰を据えて写真を撮る時間がなくなって
ショボリン。

カフェは今、ポリジが咲いているようで
明日ぐらい撮りに行ってみようかなと思っているのですよ。
  1. 2011/04/29(Fri) 05:40:45 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

モッコウバラ今が見頃のようですよ〜
ロココさんちも咲いているのでは・・!?
我が家も見えにくい場所に植えています。
前面に植えていましたが、横の方に植え替えました。。
薔薇の蕾も膨らんで来ましたね、
ロココさん 夢見る夢子さんの季節がもうすぐですね~♡
家はウドンコが出てきてしまいました~悲しいです!

ロココさんのリンゴの写真とても素敵でしたので、、
あの様な雰囲気で撮れないかな〜とモッコウバラ撮ってみました^^
お孫ちゃんが来ていらして、嬉し忙しですね~~♪

カフェのポリジは白花でしたかね
写真 楽しみにしていますね~♡
  1. 2011/04/29(Fri) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

