優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうすぐ咲くかな〜 :: 2011/04/19(Tue)

今日は変なお天気で、曇り晴れ雨のくりかえし

晴れてても雨が降ったりで冷たい風も吹いて寒い一日でした


姫りんごは4月14日に撮影した画像です

姫リンゴ

毎年沢山の花が咲いて来ます、、

蕾はピンク咲いた花は白くてとても綺麗です~♡

お天気良くて直ぐに咲き進んで昨日・今日の雨と風で散り初めました。。



ロサ・グラウカ

バラ (ロサ・グラウカ)

この葉色と花に惚れました、でも小さな苗なので今年お花が見れるかな!!


               チュー

クイーンオブナイト だったかな!?チューリップはあまり植えない私です^^
「ブラック・ヒーロー」でした(-_-;)

まだ咲いて来ないチューです ロサ・グラウカの近くに・・・



               黒花フウロ

黒花フウロ草にも蕾があがって来ていました、この子の近くにロサ・グラウカ植えました・・♡


               ティアレラ 2

毎年上手く育たない ティアレラ 昨年何株も植えました・・・

今年は大きくなった株小さな株色々ですが、みんな咲いてきました♪


  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<若紫♪ | top | お花を見に!>>


comment

シンベリンさん こんばんは~
姫りんごのお花可愛いですぅ~~
蕾がピンク咲くと白の花にはアンテナがすぐに反応!!
可愛すぎます♪♪
グラウカはオソロでした
グラウカの側にクィーンオブナイトそして黒花フウロ
もとってもgoodな組み合わせ
ワタシもチューリップは植えませんでした
クィーンオブナイトに出会うまでは。。
この子は毎年植えたくなります
  1. 2011/04/19(Tue) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. ポットママ #QPNeH1mQ
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

そうそ、昨日はこちらも変なお天気、晴れてるかと思ったら雨だし・・曇ったり晴れたり雨の繰り返しでした。
今日は回復するかな・・?

いつもシンベリンさんちで見せて頂くヒメリンゴの可愛いお花♪
今年も沢山のお花が咲いたね(^_-)-☆
これは鉢植えでしたかね?

ティアレラ・・ヒューケラー?かと思ったら違うのね。
ヒューケラーの仲間ね。
綺麗なお花ですね~

クィーンオブナイト、、、昔植えた事あるけどお花見れませんでした(>_<)
咲くの楽しみにしています(^^♪
  1. 2011/04/20(Wed) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

こんばんは~^^

姫りんごのお花可愛いでしょう~♡
花が咲く割には実はあまり生らないのですよ
食べれないし、、でも小さな実が熟れると又可愛いのです。
グラウカはポットママさんもお育てなのですね♪

チューの名前間違えていました、ごめんなさい(-_-;)
ブラックヒーローでした、夢を壊しちゃったみたいですね。
クイーンオブナイトって素敵な名前ですよね。。
来年はクイーンオブナイト咲かせたいです♪
  1. 2011/04/20(Wed) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは~^^

Ryoさん地方もお天気同じようでしたのですね!
そして気温も低く寒かったです。。
今日は少しだけ回復しました、

そうですね^^毎年載せてますね~!!
可愛いでしょ~♡
地植えです、

ティアレラはヒューケラと違うと思うのですが?
ヒューケラの仲間でしょうね、葉っぱの模様も渋くて素敵です。
咲いたお花は綺麗でしょ~~♪

クイーンオブナイト名前間違えていました〜
今朝見てみるとブラックヒーローとタグに、ごめんなさい(-_-;)


  1. 2011/04/20(Wed) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん こんにちは(*^_^*)

りんごのお花が可愛いですね~
とってもラブリーな色です♡
テイアレアのお花もかわゆい♪ 
うちでもやっと花芽をあげてくれて安心♪でも咲くのはそうとう先かも
私もシンベリンさんのように少し増やしたのですが 結局育たない~(:_;)
場所が悪いのかな??? 
ティアレの咲き乱れるのって良いですよね~♡

↑のブログのクレマチスも凄くカワユイですv-238初めてみました
また 私の悪い癖。。。欲しい病が出てしまいそう~(^^ゞ
  1. 2011/04/23(Sat) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. miyorin #-
  4. [ 編集 ]

miyorinさん♪

こんばんは~^^

りんごの花可愛いでしょ~
枝いっぱいにお花が咲き、まっ白になります、
毎年姫りんごの花が咲くのが楽しみです。。。
秋には小さな実が色付いて又可愛いのです!
ティアレラ、地植えにしたり鉢に植えたりしてみました
今年は何とかお花が咲いてくれました♪
miyorinさんちのも、咲くの楽しみですね~。

クレマチス可愛いでしょう~♡
誘惑されましたか!? 私もすぐに欲しい病が出ますよ~
  1. 2011/04/23(Sat) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

