優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花を見に! :: 2011/04/18(Mon)

今日は又朝から雨が、、最近時々、良く雨が降るような気がします〜

お家の中から外を眺めると薔薇の葉やクレマに雫がいっぱい・・付いてます~♡


先日のお天気の良い日に お花見に・・・・

サービスASのさくら

今年は行かないと・・思ってた宮島のサービスエリア下り線

やはり行って見ましたが少し遅かったようです、だいぶ散っていました!!



さくら

此処は別な場所です、色々珍しいサクラの木が植えて有りましたが、、

その表情を上手く写し出すことが出来ませんでした。。。。


お花・見に

公園に咲いていた花・・・・

斜面に咲いていたピンクのツツジがとても綺麗でした

花壇には色鮮やかなポピーも・・・・・・・♪


  1. お出かけ
