優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑草・・・?? :: 2011/04/09(Sat)

昨日は一日雨でした、久しぶりの雨でお庭も潤ったようです

雨に濡れて若葉が輝いて見えました、、、、、

今日は又良いお天気でお花たちの成長ぶりに驚かせられました♪


今まで雑草と思い小さな内に抜いておりました
今年はお花を咲かせて見ようと思い、そのままに.......

ケマン草

ケマンソウ・・??

ムラサキ色したこんな可愛いお花が咲きました~~


ケマンソウ

あちこちに、、、沢山生えています、、、、


            シズク ・・

蕾や葉っぱに・・昨日の雨の雫がいっぱいついています



            雫 ・

雫


ダイアモンド


お日様が当たると雫がキラキラと輝いて。。綺麗でした。。。

  1. 山野草
  2. | comment:4
<<色々なお花が咲きだして・・ | top | 今日も良いお天気でした!>>


comment

ムラサキケマンソウ咲きましたね♪
まあるい雨の雫を乗せて美しい葉っぱ・・・キラキラ輝いていますね~☆
なんてステキな☆。.:*

我が家のはまだ咲きませんのでいち早く見れて嬉しいです。
キケマンソウは咲きはじまりました~♪
  1. 2011/04/09(Sat) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. no-no #-
  4. [ 編集 ]

no-noさん♪

こんばんは~^^

ハイ 咲いて来ました〜
この暖かさで一気に咲いてきましたよ♪
沢山咲くと可愛くて花壇が賑やかになっています!

コロコロとまあるい雫がいっぱい付いて、
お日様が当たるとキラキラ輝いて可愛い雫ちゃんでした。

no-noさんちは此れから咲くのですね~^^
キケマンソウは咲初めたのですね、楽しみですね♪
  1. 2011/04/09(Sat) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは
お久しぶりです
ケマンソウの雨の雫・・・宝石のようにキラキラ綺麗ですね
下から2と3枚目は、宝石のお花みたい

今朝、クレマチスの芽がグーンと伸びているのを見て、
シンベリンさんのところにお邪魔しました
すっかり春ですね
  1. 2011/04/10(Sun) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. miya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

miyaさん♪

こんばんは~^^

此方こそご無沙汰致しております、、
来て下さって嬉しいです♪
ケマンソウは雫が特によく付くみたいです!!
まぁるい雫がくっいて宝石みたいでした。。

クレマチスの芽がグングン伸びていますね!
薔薇の芽もどんどん伸びて来て小さな蕾が付いてたり・・です。
楽しい春がやってきましたね^^
  1. 2011/04/10(Sun) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

