優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いつぼみたち。。 :: 2011/04/04(Mon)

クレマチスの早咲きのものには蕾がでています、、

蔓もぐんぐん伸びてきています、何処に伸ばそうかと迷います!!


若柴

若柴ちゃん、小さな花が可愛いです

最初に出てきた蕾、、少し大きめ。。。。。

昨年出来た種鉢の上えに取り撒きして置いたら発芽していました♪



            うず潮

渦潮は、、大きなお花が咲きます蔓が伸びないタイプみたいです・・



            かほりの君

かほりの君・・・つぼ型の小さなお花が可愛いのです〜〜



            レディージェーン
我が家のレディージェーンも色付いてきました!!

昨年ムスカリと一緒に鉢植えに〜今年は蕾の数が・・増えてます♪


ユキヤナギ

家の横でユキヤナギが自由奔放に伸びて咲いていました^^


  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<今日も良いお天気でした! | top | 春ですね!>>


comment

レディージェーン

またまた素晴らしい~♪
大好きな大好きなレディージェーン。
見とれちゃいました。
ムスカリとのツーショット、とっても綺麗ですね。

クレマチスの季節になりましたね。あと少し・・・
  1. 2011/04/04(Mon) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベンリンさんこんばんは♪

壷咲きクレマチスの蕾とっても可愛いですねぇ~♪
若紫 素敵な色で咲くお花ですよね。私も出会いがあったら是非ともお連れしたいと思っています。
我が家のクレマチスはまだまだです・・・
こちらで先に楽しみめるのですね 嬉しいです。

レディージェーンとムスカリも良いコンビで素敵です。

お花って咲いても素敵だけれど・・・蕾って違った感じで素敵でなんともいえないですよね♡
愛らしい姿にワクワクしちゃいます。

  1. 2011/04/04(Mon) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. no-no #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

若紫ちゃんですか!我が家にはいないのです。お花見せていただくの楽しみです~
「かほりの君」さんはおソロです!丈夫でたくさん咲いてくれて可愛いですよね!
我が家では空蝉ちゃんにつぼみが出ました。
あと「紫の上」さんもいますがv-392こちらはつぼみがまだです。
いろんな子が出てきてもうわかりませんね(笑)
苗で販売してくれるといいのですがネ・・v-414

クレマチスの新芽が伸びてくると元気が出ますね、今年はなおさらです。
  1. 2011/04/05(Tue) 07:56:31 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは~^^

レディージエーン、、ツンとしたスレンダーな蕾が可愛いです♪
開いた花は違ったイメージ!?
私も大好きです、昨年やっとお迎えして2回目の春です・・・^^

あと少しで、、クレマチスの季節ですね~♪
  1. 2011/04/05(Tue) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

no-noさん♪

こんばんは^^

no-noさんも小さなお花すきですか~
若柴 渋くて、可愛くて素敵です
目立たないようなお花ですが、そこが又良いのかも〜♪
咲いたらアップしますので見てくださいね^^

蕾も可愛い〜お花もかわいい・・・
ワクワクの季節到来ですね、毎日楽しみ^^
  1. 2011/04/05(Tue) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

若柴ちゃん、咲いたら見てくださいね〜
「かほりの君」さんは、壺ちゃんで初めて買ったクレマです!
本当に丈夫で沢山咲いてくれますね^^
空蝉ちゃん蕾がでましたか♪我が家にいません
モケモケちゃんが可愛いですよね、
何となく似たようなお花が出てきて分からなくなりますね〜

クレマチスの伸びてくる新芽を見て元気を出しましょうね。
  1. 2011/04/05(Tue) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

