優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の様子 クリスマスローズ :: 2011/03/25(Fri)

なかなか暖かくなりません、今日も晴れたり曇ったり時折雨も・・・

何も心配無い所に住んでて贅沢は言えません、、、


スノーフレーク種

雫がいっぱい付いています・・

その中で、スノードロップの種がふたつ、、なんだか可愛い、、、



              矢車菊

               セントーレア・ブラックボールが随分伸びて来ました。。。


              てまり

               薔薇 てまり の芽。。。。。


              ピコティー

                庭植えにした ピコティー 



プルプラ


プルプラケンス

原種 プルプラケンス 小さな鉢でしたが鉢一杯に咲きました!

写真は随分前に写したものです、昨日鉢増ししました♪

  1. ガーデン
