優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
尾道散策 :: 2011/02/25(Fri)

2月16日尾道に行って来ました........♪

坂道 石段を上り・・・


尾道

小高い丘から尾道水道を、曇りで時折薄日が射してキラキラ輝いて......



尾道 1

赤かい帽子を被ったお地蔵様


         尾道 6

若いカップルが・・・・・・・・^^


         仁王門

仁王門をくぐり石段を上って行くと西國時があります

仁王門の大草履の長さは約2メートル有るそうです!!


尾道散策

尾道 2

ニャンコ

やっと出会えたネコちゃん.....ネコちゃんに沢山出会あえると思っていましたが、

残念でした........^^;


三重の塔


サクラが咲いている時期でしたら、綺麗でしたでしょうね 

何処をどう歩いたのかよく分かりませんでした.......♪♪


  1. お出かけ
