優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久ぶりにカフェ・・・に :: 2011/02/12(Sat)

少し暖かくなったと思ったら又寒くなりました、まだニ月ですものね!

寒波もやって来まして今朝は8時前位から雪が降りだしました

1時間くらいで止みましたがアッと言う間に積もった感じでしたベタベタ雪でした。。

降った雪

こんな感じです…汚い所お見せしてしまいましたね!!


今日はお出かけして来ました。。久ぶりにカフェ時遊人に。。。

ブロ友のロココさんの所に都芭早ちゃんが来られていましたので・・・

            カフェ

こんにちは~お久ぶりです~~^^


チュー

入口のお花は…春ですね 雪も止んで日差しが~^^


             カエルくん

お気に入りのカエルくんの周りにも雪が・・・・・


コーヒー

お昼にはフルーツピザとコヒーを

久しぶりに食べるフルーツピザ、美味しい~コヒーも~

・・で写真撮るの忘れました!!


IMG_2824.jpg

都芭早ちゃんにアドヴァイス頂いて写真撮りました

最近また写真撮るのに凹んでいましたので、良い刺激になりました^^

ありがとうございました<(_ _)>


             
  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<可愛い、、花 | top | クリスマス・ローズ♪>>


comment

こんばんは

シンベリンさん、今日は大雪の中来ていただいて、ありがとうございました。
本当に久しぶりにお顔が見れて、嬉しかったです。
今日は都芭早さんにマンツーマンで指導してもらえて、良かったですね。
師匠はきびしいですけどねv-8
もうすぐ春です。
暖かくなったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
  1. 2011/02/12(Sat) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. 時遊人 #mUJd7N96
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/13(Sun) 15:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いつも拝見していますが素敵な雰囲気のカフェなのですね・・・

私もお茶飲む時間大好きです。。。
ひとりのときもありますし、お友達とも。。。おしゃべりも楽しいですものね。
やみつきになっていますv-206

シンべリンさん、カメラの腕もますますレベルアップなさっていきますね。だんだん本格的になりますねv-353
  1. 2011/02/13(Sun) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

時遊人さん♪

こんばんは^^

本当にアッと言う間に大雪がふりましたね!!
我が家の辺りとは大違いの雪にビックリしましたよ^^
でもお天気が良く成り早く溶けて良かったです。
ミモザも小さくなって、残念でしたね~
マスターは雪かきお疲れさまでしたね。

都芭早ちゃんのお話はお勉強になる事ばかりで感謝です
お師匠さんは優しいですよ^^
又遊びに行きますね~
宜しくおねがいいたします・・♪
  1. 2011/02/13(Sun) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん♪

こんばんは~^^

はじめまして、コメントありがとうございます♪
覗いてくださっていたのですね嬉しいです!
鍵コメさんの所に伺って来ました・・
とても素敵でしたよ^^

此方こそ宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2011/02/13(Sun) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは~^^

一年ぶり位に行ってきました。。
素敵でしょ~お客様がおられても写真撮って
お仕事の邪魔してるかな・・って感じです!!

フルーツピザがとても美味しいのです^^
お友達とおしゃべりしながらのお茶時間も至福の時間ですよね。
菫さんも 楽しんでおられるのですね~♪

写真の事ありがとうございます、でもマダマダですよ~
皆さんの素敵な写真見ながら日々勉強です!
  1. 2011/02/13(Sun) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

