優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の花 :: 2010/11/22(Mon)

                     昼間は小春日和のようなお天気でしたが続いていましたが
                       今日は久ぶりに雨・・・庭には落ち葉も落ちてます
                       

     エリザボエル 1

                     エリザボエル が可愛いピンク色で咲いています♪



     エリザボエル

                               後ろ側から~~~


     エリザ 蕾

                               蕾もかわいい~~

     エリザボエル 2

                             開きかけのエリザボエル~~





     ムンステッド ウッド

                           花びら少なめな「ムンステッド ウッド」

                       フランシス デュプリュイに似ているような! 花色^^

  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<小さな花・・ | top | 光を感じて・・・>>


comment

こんばんは~

「ムンステッド ウッド」私もフランシス デュプリュイかと思いました
この色ですよね♪
シンベリンさん いい色に写っていいなぁ~

エリザボエルは淡いピンクが清楚な感じですね
ピンクが濃い蕾も可愛いです♪
  1. 2010/11/24(Wed) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは^^

「ムンステッド ウッド」写真撮って気付きました・・
フランシス デュプリュイにソックリな色だ!!と
色が少し明るく写っています、、やはりこの色合いは難しいですね~

エリザボエルは晩秋になってピンクいろで咲きました・・
本当のお色は白っぽいのですよ~~^^
  1. 2010/11/24(Wed) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

もと、べいべです(笑)

昨日、庭をみたらグラミスがつぼみちゃんだったあ!!
肥料もやらないのに、なんてすごい・・・ちゃんと世話しないと!!

なんか↑でharuちゃんと色を言ってるのがほぉ~~って思うなあ。キャノンほどホワイトバランスがいい加減なカメラはないから色に困るね・・・オートより晴れマークがいいし、色温度変えることもしたらいいんだけど・・・
またヒロシマに行ったときに~~!!
↓の紅葉、むちゃ~~きれ~~~~!!!!!!
  1. 2010/11/25(Thu) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. 都芭早 #-
  4. [ 編集 ]

都芭早ちゃん♪

こんばんは~^^

グラミスちゃんに蕾がですか~♪
凄い凄い・・細い枝に真っ白な花が綺麗ですよね~
つばさちゃんみたいに、乙女のような花が咲きますよ・・・^^

そうです・・赤黒い色の花色写すの難しいのです^^;
キヤノンはホワイトバランスがいい加減なのですか!?
最近 晴れマークで撮っています、色温度は変えていないです!?
広島に来られた時には是非お会いしたいです・・・
楽しみにしていますね~
紅葉 きれ~~~~ですか!!!!!!
ありがとうございます^^
  1. 2010/11/25(Thu) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

