優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家の紅葉 :: 2010/11/15(Mon)

                 黄砂で霞んでいたり、温かな日も有りでしたが

                    今日は風が吹き寒くなりそうです・・

                     少しづつ木々も紅葉してきました


          アメリカツタ

                     斑入りアメリカツタ(流星)

              グリーンに斑が入り 夏にはとても涼しそうな色合いでした
              全体では無いのですがとても綺麗な色に染まってきました
                  触ると葉がポロポロと落ちてしまいます


            ハナミズキ ・

                          ハナミズキ

                    余り綺麗な色には染まっていませんが・・・
                       来年の花芽を付けています


                    ハナミズキ



            コバノズイナ
                             コバノズイナ


                穂状に白い花を付ける和風な感じの木が欲しくて
              出会った時には 花わ終わっていましたが持ちかえりました
               50cm位の小さな苗ですが紅葉した葉色が目立ちます



            姫りんご
                             
                     姫リンゴも大分色付いてきました


                   
  1. ガーデン
