優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨に濡れた薔薇たち :: 2010/10/24(Sun)

今日は曇のち雨の予報、、午前中子守を頼まれていましたので、
それまで庭仕事少しでも頑張ろうと思っていましたのに・・・
朝から、もう雨が振り出しました、でも少しだけ頑張りました♪


久しぶりに軒下から雨に濡れている薔薇を撮りました!!

雫

フランシスデュプルイが 雨の雫を付けて下を向いて咲いています。。


           デュプルイ

暗くてお顔がよく見えませんね(><)


雫 1

雫 3

           デュプルイ 蕾

蕾はしっかりと上を向いています!?
・・・で向こう側を覗いて見ると虫に食べられて 花びらはこれだけになっていました@@


ブルームーン

ブルームーンは一輪だけ、葉っぱが有るのもこの枝だけなのです。。


            グラミス 1

グラミス・キャッスル 地面に付きそうな位枝たれて・・・・♪
真っ白な花が新鮮。。です。



                       ウフッ


  1. バラ
  2. | comment:4
<<秋晴れに・・・ | top | ハウステンボスに・・・Ⅱ>>


comment

こんばんは~♪

ハートの可愛い子はお孫さんですね。
幾つ位なんでしょう!
いいな~。

フランシスデュプルイ、素晴らしいです。
大好きです。
それで、その雫の素晴らしい事・・・

↓のハウステンボス、ステキですね~。
バラのプレゼントって、あの大きな子ですか?
本当に太っ腹ですね。
  1. 2010/10/24(Sun) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさんのバラの写真 素敵過ぎ~!
雫もとってもキレイで。。。
葉っぱだけのが頭ガーン!という感じです

今日私もフランシスデュプルイをUPしたのですが
あの深い赤色が私のではどうも違った色になってしまって
結局他のもガーデン日記の記録として載せました
シンベリンさんのを拝見したら恥ずかしくなってきました!!!

↓ハウステンボスに行かれたのですね
以前に行ったことがあります
もう少し近かったら違う季節にもと思うのですが。。
ガーデニングのイベントがあるときに合わせて更にステキですね
  1. 2010/10/24(Sun) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

軒下で花の写真撮ってたら、お○ちゃんって呼んで・・・
外を見ていた姿が可愛かったのでパチリ、、です^^
2歳です大分喋れるようになりました
何言ってるのか分からない時も有りますが
可愛いです・・・♪♪

フランシスデュプルイの深紅の色が好きです。
雫の中に、もう少し写り込んで欲しいのですが
難しいです!!

ハウステンボス初めて行ったのですよ^^
春の薔薇の咲く頃の方が良いのかな~って思いました。
お花はミニバラみたいに小さいお花ですが株は立派でしたよ! 
カタログ見ると花付き苗4000円で出ていました。
頑張って持って帰りましたよ♪


  1. 2010/10/25(Mon) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは^^

バラの写真 素敵過ぎ~!
ですか~?ありがとうございます^^

深い赤色の花は色出すのに難しいですよね~
私もおなじですよ・・・・^^
曇っていても中々色が出せません、、
今回はマグレかも・・雫はマダマダ修業が足りません(-_-;)

ハウステンボス 初めて行きました
イベント目的でしたが私的には今一の感じでした!!
春のバラの季節の方が良いのかな~と思いました。。
  1. 2010/10/25(Mon) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

