優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハウステンボスに・・・Ⅱ :: 2010/10/23(Sat)

第2会場(アートガーデン)に

入り口の辺りには沢山のコスモスが咲いていました
奥の方に行くとバラ園、春にはもっと素晴らしく咲き乱れてるだろうな~と

大きな花のダリアが見事に咲いていましたよ!!

ダリア


15:30 から「柳楽桜子」さんのローズセミナーに参加しました
事前予約で先着30名様にバラ苗プレゼンが有りました・・・
お友達が旅行予約の時に一緒に予約を申し込んでくれていました♪
お話を色々聞かせていただきました・・・・・^^

   愛子 ・

プレゼントのバラ苗どんなのかな?と楽しみにしておりました
京○園芸さんからの「Mia愛子」でした 我が家には居ない娘なので嬉しかったです
蕾付きお花も少し咲いていました、最近になり沢山お花が咲いてきました♪

京○園芸さん太っ腹・・って思いました、大事に連れて帰りました。。。

パレード車

夜にはハッピーハーベストパレード等も有り広場でダンスなども・・・
特設ステージでのダンスショーも楽しみました

             塔

                     この建物の前に花時計があります


アムステルダムホテルの中庭

アムステルダムホテルの中庭が綺麗なそうなので翌朝 見に行きました
マリーゴールド・ベゴニア等が綺麗に植えられていました


                  寄せ植え


ホテルヨーロッパ

ホテルヨーロッパの前からバスに乗り前日船から眺めた風車の有る所まで戻り
ゆっくり散策 途中のお店も覗いて見るのも楽しみのひとつです^^

お昼はレストラン「トロティネ」でアフタヌーンを頂きました
庭にはハーブ等植えてありキッチンガーデンになっていました。。


ぼ

楽しみにしていた ホレストビラのお庭は???でした

泊まったホテルヨーロッパからカナクルーザーに乗り出国の所まで
荷物を受け取り大事な薔薇も抱えて家路に・・・・・






  1. 旅日記
