優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花 :: 2010/09/26(Sun)

                  すっかり秋めいて来ました、夜は寒いくらいでお布団が要ります

                   昨日は小学校の運動会に行って来ました・・何十年ぶり??

                 お天気も良くて、、陽射しは強いけど吹く風は気持ち良かったです。。

 

  ダン菊

                     昨年植えた「ダン菊」がもりもりに成長しています♪


  段菊


     チョコレートコスモス

                    ダン菊の側に植えていた チョコレートコスモスの芽が出てきて

                   ヒヨロヒョロですがお花が・・・・・・生きていてくれて嬉しかったです^^



  カリオプテリス

                    カリオプテリス(ウオーチェスターゴールド)落葉低木

                園芸店で見つけた小さなポット苗・・爽やかな水色のお花に一目褒めぼれ


               カリオプテリス・ウォーチェスターゴールド

                             ホワホワです~


               カリオプテリス ・




                 カエル君

               ・・で、このカエル君(さんかな?)にも一目惚れ、お庭の番人に迎えました^^

                      このお腹そろそろ私も似て来そうな予感が( ̄m ̄|

       
  1. ガーデン
