優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス♪ :: 2010/07/30(Fri)

一昨日の夜は雨が降り。カラカラだったお庭も潤ったようです。。

水遣りも昨日はお休み、今日は軒下の鉢にだけお水をあげました

曇空でも蒸し暑くて・・外にはでれません!!


踊場

ヤマボーシの葉に絡まって咲いている「踊場」発見(@@

今年は一番花は見なかったような~~?


       ベティーコーニング

                 ベティーコーニング・・は涼しそうな色で咲いています

                    ・・が咲いている花は少ないです。。。


            若柴 1

              可愛い「若柴」1cm位の小さなお花が一輪・・ぽつんとさいてます



             ビオラ

                   ビオラも一輪暑苦しそうな色で咲きました・・・



    秋色アジサイ
残して置いたアジサイが 変身しています・・・・
早く秋になって欲しいな~~~~~。
秋色紫陽花!?


  1. クレマチス
  2. | comment:6
<<庭の花 | top | ブルーべりーが・・・>>


comment

こんばんは~毎日暑いですね。

クレマチスは、暑くてもけっこうタフですよね~
この時期、うどんこも出なくなって可愛く咲いていますよね。

ベル型のお花は、風に揺れて私も大好きですv-354
  1. 2010/07/30(Fri) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. 菫 #mrg6InBs
  4. [ 編集 ]

また暑くなりましたね(-"-;)

クレマいろいろ咲いてますね♪
踊り場!可愛く咲いてますね!
我が家2年目になるんですがまだお花を一度も見た事がないんです(T_T)
確かAozoraharukaさんちと同じ時期にお迎えしたんだけど・・Aozoraharukaさんちは咲いたかな・・^^;
お花は結構小さいんですね?

紫陽花、変身してきましたね~
今年私も残そうかと思いましたが・・なんか枯れてきたので切っちゃった(^^;;) アセアセ
  1. 2010/07/31(Sat) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは^^

暑いですね~今日は結構良い風が吹いてるんですが
・・暑いのです、何もしてなくても疲れちゃいます^^;

恥ずかしい位しか咲いて無いのですが・・・
元気に咲いてくれて嬉しいです
ウドンコも出なくて良い時期ですね。
暑すぎるのでしょうか、、先の方が蕾も付いているのに
葉がチリチリしています。。。

菫さんの所も、ベル型のお花が咲いているのでしょうね♪
  1. 2010/07/31(Sat) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは~^^

暑いですね~蒸し暑いのは嫌です^^;

恥ずかしい位しか咲いていないのですよ!!
踊場、小さい花が可愛いのです♪
蔓が1本伸びているだけなのです、沢山咲いてくれません。
Ryoさんも植えてるのですね、家は3年位です・・
ボォワッと沢山咲いて欲しいのですが、思う様にいきません!

紫陽花変身してきました・・が
此れから枯れて来るかもです、昨年もそうでしたので^^;

  1. 2010/07/31(Sat) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

暑いね~~

お庭は花いっぱいなんだね・・・
クレマは植えたことなくて・・いつもかわいいから
庭に植えたいなと思うと時期を逃します・・・(泣)

紫陽花ね、ドライフラワーのようになったときの
網目も、いい写真になるよ。
ロココちゃんと、ワテがこの人のようになりたいといっている写真をとるかなもなさんの紫陽花の枯れたところものっているところを書いておくね!

http://hide2730.cocolog-nifty.com/photos/0014/index.html
  1. 2010/08/04(Wed) 09:29:54 |
  2. URL |
  3. べいべ #-
  4. [ 編集 ]

べいべさん♪

こんばんは^^

毎日、、暑いですね~

今はお花は、いっぱい咲いていないのです!!
クレマも夏バテみたいで少しだけ・・
もっと可愛く写すして上げたいのだけど、中々ね~^^;

ワォ!! かなもなさんのショット素敵・・・
私もこんな感じに撮りたいな、憧れます!!
やはり感性が必要ですね~
素敵な写真見てると、私もあんな風に撮ろうと思うのですが・・
・・中々上手く行かないです(^^;

べいべさん、素敵な方紹介して下さってありがとうございます♪
  1. 2010/08/04(Wed) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

