優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蓮の花・・ :: 2010/07/24(Sat)

夕暮れ時に雷が鳴り、一時でしたが大雨が・・・

嬉しい雨です少しお庭も潤ったかも・・です♪



先日、あるグループと蓮を見に行きました
暑くて暑くて・・・です~


ハス畑

山に囲まれた中に蓮池がありました、ハスの花がいっぱいです

青い空に白い雲が丁度良い感じに出て来ました・・
雲は表情をどんどん変えてきます。。。。


ハスの花 

太陽が眩しい~~~


花と蕾

曇空でしたら、表情ももっと違っていたでしょう
葉っぱに雨粒がコロコロしてる姿が見たかったです、、、



ハス

ハスって朝開いて昼間は閉じてるのかと思ってましたが・・・

全開・・もう直ぐ散るのでしょうか!!


ハス白 空

青空をバックに・・・

蓮の花では無いみたいです


ハスの花

真っ白の花

種

花が散った後はシャワーヘッドの様な・・・
種。。。実。。。


  1. お出かけ
