優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白いお花が・・・ :: 2010/07/10(Sat)

梅雨の中休みの一週間でした

種が出来るまで我慢して残して置いた草花も抜いてスッキリしました。

来週は又梅雨空になりそうです。。。


カサブランカが咲いています^^

カサブランカ 3
カサブランカ 1

年々背が延びる様なのですが・・・
今年はパーゴラまで背がのびています
5本も立ち上がって来ています・・ユリの香りに酔いしれています^^



アガパンサス 

先日、、園芸店で白のアガパンサス見かけましたので

我が家にお連れしました・・・



フロックス

昨年植えたフロックスが咲き始めています
何故か今年は花数が少ない・・成長悪いです。。。


千日香

センニチコウも白・・植えてみました・・・・♪



寄せ植え

寄せ植えも白にこだわっています・・
黒の~又名前が出てきません~~^^;
にカレックス、ペンタス、ユーホルビアダイアモンドフロスト植えてみました


  1. ガーデン
