優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の二番花♪ :: 2010/07/03(Sat)

「7月2日撮影」

てまり

”てまり”が小振りながら春に負けない位に可愛く咲いています・・
春よりも可愛いかも~~^^?



てまり 2

咲き進むと・・こんな感じで
花びらいっぱいに広げて、、これも又違った雰囲気が・・・


           てまり 3

角度を変えて、もう一枚

今日は朝から雨時々 大雨が今日の雨で散ったかも!!
1日家の中でお庭の見回り隊していません(^^;



マダム ピエール・オジェ

マダム・ピィエール・オジェ
この子は春にお花を見た覚えが有りません・・調子悪かったかな!
小さなお花が咲いていました、会えて嬉しい
下葉は黒点で無くなっています。。


マダム・ピエールオジェ

小さなピンクのプツプツは・・「タリクトラム」
今年は地植えに・・もう直ぐ咲きそうです^^

  1. バラ
