優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
爽やか系~癒し系・・ :: 2010/06/30(Wed)

鬱陶しくて蒸し暑い日が続きます
庭掃除も汗が流れます、おまけに蚊も沢山出てきます^^;

バラの二番花も少しずつ少し小振りなお花が咲きだしました・・
遠目に見れば綺麗に見えますが、近くで良く見れば花びらが傷んでいたり・・です!!



イソトマ 1

爽やかなブルー系の色で咲いている・・イソトマ



          段菊

昨年植えた ダン菊が咲いていました
生き残っていたのですね・・此方もブルー系のお花で
癒し系少しですが、、涼しいさを感じます。。。



タリクトラム

タリクトラム・アルバ 鉢植えだけど昨年より成長しました(当たり前かな^^)
昨年より背丈も伸びて花付きも良いみたいです~~♪



 雨宿り

カエルくん、ワイヤープランツの下で雨宿り・・?
雨宿りするほど茂っていませんけど~大丈夫~


            フウチ草と

フウチ草のグリーン葉が好きです、、爽やかです
黒葉の(?名前が出てきません?)相性良いかな・・・^^
黒葉と言っても余り黒くなりません葉が大きくなるにつれグリーンに!!



  1. ガーデン
