優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨に濡れて・・・ :: 2010/06/26(Sat)

薔薇の二番花の蕾が
1番花より小粒ですがぽつぽつと出ています


グラミス・キャッスル

グラミス・キャッスルのお花が一輪
雨粒を纏ってうなだれて咲いています・・挿し木苗の娘
真っ白で綺麗、、今日は1日雨お顔が見れません。。。。。。




        フランシス・デュプルイ

フランシス・デュプルイ
 葉が黒点で皆無くなりましたが、新葉も出てきて・・・
 か細い枝ですが深紅のお花を咲かせています、この娘も俯いて
 枝を奔放に伸ばして一輪づつ咲いてます



            フォクシャ 1

フォクシャア(エンゼルトランペット)
 昨年釣り鉢に植えました、冬には小さく枯れ込んでいましたが
 暖かくなり元気に茂って来ました、この優しい色合いが好きです  (´ー`*)



     ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆


少し前に写した ナデシコ です

ナデシコ ・・

 3年位前にご近所の方に種蒔きされた苗を頂きました
 翌年から咲き始め、今年はグンと大きく成りました、芽が出て気付きました
 ・・あっ未だ生きていたのだと・・・・・


ナデシコ ・

優しいピンク色、又来年も綺麗な姿を見せてね

  1. ガーデン
