優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花たち♪ :: 2010/06/20(Sun)

一週間ぶりになりました・・・
お出かけしたり、雨の日だったり晴れたり目まぐるしい一週間でした。



              アナベル

アナベルが白くなり始めました・・・
雨でお辞儀をして来ましたので棒を立ててワイヤーで支えています^^;


     アナベル 2

     アナベル 1



             ホスタの花

ヤマボーシの下に置いて有る鉢植えのギボウシ
一枝にお花が咲きは初めていました。。




ワレモコウ

ワレモコウのピンクが少しづつ開花・・・



            リナリア ピンク

ず~と咲き続けている「リナリア」
終わりそうで終わらないこのお花、咲き終わった穂はカット
小さな花穂が次々と出て来る・・もう少し楽しめるかな~~~!

               

お友達に貰った 子持ちレンゲ 冬には心配したけれど・・
暖かくなってどんどん元気になり、鉢から溢れるくらいに成長して嬉しい


子持ちレンゲ

見張りをしているワンコです・・・^^

  1. ガーデン
