優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今頃になって咲いたピエール♪ :: 2010/06/13(Sun)

昨夜から雨今日は曇で少し涼しい、昨日までは夏日でした
つる薔薇のカット等整理・・少し疲れていましたが、今日の涼しさで元気がでました。
入梅しましたので、うっとうしく蒸し暑い日が来ると思うと何だか~ですね!!


我が家のピエールは新しいシュートも出なくて変なのです??
古い枝しか無いのです昨年も咲かなかった様な~記憶に無いのです^^;
肥料不足かな・・と思いながらそのままなんです。
・・今年は今頃になり花が僅かですが咲いてきたのです、、

        ピエール

花びらも少なく色も変なのですが写真撮りました
葉も黒点に成るのです、このアーチに絡ませてる薔薇は皆黒点になります!?
アーチに黒点の菌が居座っているのかしら・・と思ってます。



ペニーレーン

ペニーレーンは素敵です、優しい色合いに癒されます
すぐに咲き進んで最後の一輪です^^



          アイスバーグ

アイスバーグが満開です・・・♪




  1. バラ
