優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花♪ :: 2010/06/08(Tue)

昨日は夕方から雨が
今朝は雨の雫が花や葉っぱに付いてます・・

今日はお友達の所に遊びに行って来ましたお庭拝見に・・です♪
私の知らないお花が色々植えて有ります
植栽もセンスが良くて参考になりました♪



トルテルナーター

フラミュラ系 「トリテルナータ」
 白地に赤紫の縁取りです

姫リンゴの木に絡まって「トリテルナータ」が咲いてきました。
目立たない様な小さなお花ですが沢山咲けばそれなりに・・です。。


            トリテルナータ
            トリテル



モナルダ ベルガモ
            モナルダ・ベルガモ

もっと濃い赤色かと思っていましたが、ピンクパープルの様な色で咲いています



            ハーモニー

紫陽花「ハーモニー」
 ・・はお化けの様に大きな房になります
 お花は綺麗なのですが少し大きすぎかもです(^^;
 可愛いく小房で咲いて欲しいのですが(こんな性質なのでしょうね!!
 お友達の所でも大きく咲いていました。。



    グッピー

先日お買い物に行ったお店で貰いました・・
メダカかと思っらグッピーでした、取りあえず家に有った金魚鉢に・・・^^

  1. ガーデン
