優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチスと・・・ :: 2010/06/05(Sat)

薔薇に絡ませて有るクレマチス「ジャックマーニー スーパーパ」
出てきた蔓は1本芽を摘んで2本になりました・・・
・・が1本薔薇の枝を選定する時に一緒に切ってしまいました(^^;
何時もの事で良くする失敗(要するにオッチョコチョイ・・です)


ジャックマーニーs
1本の蔓でもよく伸びて沢山咲いてくれました^^

ジャックマーニー

位置を変えて撮りました。。。

薔薇(ウイリアムモーリス)のオベリスクに絡めています、
咲く時期が違う見たいで失敗かも・・・です



ビクトリア

ビクトリア 初花です、咲き始めは濃い紫だけどだんだん色が薄くなってきます

何だか紫系のクレマチスが多いです。。。
壷ちゃん達は殆んどがウドンコまみれで惨めです(悲)



            アルバラグジュリアンス
             お気に入りの「アルバラグジュリアンス」
    
             沢山咲いて欲しいけど疎らに咲いています






今年は沢山咲いてくれたホタルブクロです♪

            ホタル ブクロ



庭の様子

            庭




今日は小さな子(10ヶ月)の子守でした、朝から夕方まで・・可愛いけど
ちょっと疲れました~明日は町内会の溝掃除・・・
毎年この時期はお天気悪いのですが、明日は晴れそうです。




  1. クレマチス
