優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花・・♪ :: 2010/06/02(Wed)

もう6月ですね
紫陽花の季節、梅雨の季節ですね
昨日の夕方には、、雷が鳴り雨が降りました・・

綺麗でした薔薇の花も落着いて
少し落着いた雰囲気も恋しくなりました。


ホタルブクロ

ホタルブクロが咲き始めています、我が庭にはこの色しか有りません。
ランナーを伸ばして幾らでも出て来ます。。。


カリフォルニアローズ
カリフォルニア ローズ


何時も鉢に植えて上手く育たない「カリホルニアローズ」
今年は半日陰の和のテーストに植えて見ました今の所順調に育っています^^



七段花 ・
七段花 1

裏で咲いている紫陽花・・もう色褪せています
何時も洗濯干しながら眺めていましたが。。写真撮るの忘れていました(^^;
綺麗な時に撮ってあげなくてゴメンネ・・・・です!


  1. ガーデン
