優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇とクレマチス♪ :: 2010/05/31(Mon)

挿し木苗の娘
 小さな小さな苗でしたが、早春に少し大きな鉢に植え替えました
 いつの間にか大きく成長し蕾が3個付いていました・・♪
 1個は一周間位前に咲き終わり残りの2花が咲いています。

アンブリッジローズ・??
アンブリッジ

タグが無くて名前不明ですが・・・多分「アンブリッジ・ローズ」かと・・
咲き始めはオレンジ色していましたがピンク色になって来ました
親株の花はもう終わってしまいました。。。



              ペニーレーン

ペニーレーン
 淡いアプリコット色で・・今頃になって蕾が沢山
 蔓ばら見たいだけど我が家では未だ小振りです、、、



エトワール・バイオレット 

モミジに絡まってるエトワール・バイオレット
挿し木苗が何個か有るので親株がどれだか分からなくなりました^^;

ロマンチカ

ロマンチカ

ジェニー他

フエンスの上で絡まってる ジェニー・白万重・ポーリッシュ?です
蔓も1本で成長悪いです~中々思う様にいかないです!!

  1. バラとクレマ
