優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さなお花と実と :: 2010/05/30(Sun)

クラン ベリー

クランベリーの可愛いお花が咲いていました。。。
可愛い実が今年も生るかな・・赤く色付いた実はとても可愛いε- (´ー`*) フッ



ベティーコーニング

ベティーコーニング
 ベル形のお花を咲かせています、風が吹くとユラユラと揺れて
 風情があります。


ロゼア

こちらは「ロゼア」ベティーコーニングよりも小さいお花、
お花はピンク色・・並べて植えてるのですが 花数少ないです。



ポーリッシュ・スピリット

ポーリッシュ・スピリット
 同じく並べて植えて有ります、上の辺りで咲いているので
 ハイキーな感じに写ってしまいました、本当は濃い紫なのですが。。


這沢

這沢の蕾・・つるんつるんの蕾も可愛い大好きなクレマチス・・です


ブルーベリー

ブルーベリーの実がこんな感じで生ってます~
昨年の取り溜めた実が未だ冷凍庫の中に・・・(^^;
ジャムにしょうと思いながら・・頑張ります

  1. クレマチス
