優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花いろいろ・・ :: 2010/05/28(Fri)

昨夜も寒い位でした
今日は散歩がてら買い物に、暑くもなく吹く風も気持ち良よかった
何時もこれ位の気温だったらな~なんて、、思いながら歩きました・・・^^


ギリア

ギリア お友達に苗を貰い植えましたどんなお花かな~なんて思っていました
ブルーのポンポン見たいな花が咲きました・・可愛くて綺麗です~
ゲラニュームのジョンソンブルーも咲き始めました。。


丁字草 ・

丁字草のお花もブルーです、、
可愛く咲いていましたが、そろそろ終わりかな~^^?


翁草・種

日本翁グサの種・・今年は1つだけ実りました
取り蒔きする予定、上手く育つかな。。。


ユキノシタ

昨年植えたユキノシタ、ランナーを伸ばして良く増えます、
斑入りドクダミ草にも蕾が、、此方は増え無いのですよ。


うず潮

クレマチス「うず潮」の種
写真が上手く撮れないのですが 黄銅色に輝いている様で綺麗なのです♪



  1. ガーデン
