優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の香りに包まれて・・ :: 2010/05/25(Tue)

マダムフィガロ (フランス・デルパール・ローズ)

マダムフィガロ

ソフトなピンク色のマダムフィガロがナエマと同じ様に咲いてきました・・

鉢を並べていましたので、ナエマかマダムフィガロかタグを見ないと ??でしたが・・
開花にするにしがたって少し見分けが付くようになりました。。。

マダム・フィガロ
           マダム

マダムフィガロは 少し薄いピンクなんですね
花びらも・・ハートの形して・・・います


           マダム・フィガロ 1

ほんとうに可愛いバラですね~




バレリーナ

バレリーナも満開です

  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<クレマチスも・・・ | top | 薔薇の香りに包まれて*>>


comment

マダムフィガロ 大好きです!

マダムフィガロが美しく咲きましたね(^▽^;)
うちのマダムフィガロも昨日雨の中で開花しました
朝方写真は撮りましたが夕方に再び雷を伴った雨になって。。。
昨年はウドンコが酷くて遂に一回も綺麗に咲いてくれなかったんです
やっと美しいお顔が見れたのにどうなっていることやらですが
シンベリンさんと同じバラが同じときに夫々の庭で咲いていると思うと嬉しい~♪
ハートの花びらなんですよね~♪♪

バレリーナもとっても愛らしいです!
  1. 2010/05/25(Tue) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは^^

harukaさんちでも、今マダムフィガロ咲いているのですね♪
この娘は今頃から咲きだすのですね、少し遅めに咲いて来るのも良いですね。
もう花の終わってしまた娘もいるので嬉しいです^^
昨年は家もウドンコに悩まされましたが、今年は全然出ませんでした
4月の寒い気温の為かなと・・思ったりです。

今日は少し肌寒かったです^^;

  1. 2010/05/26(Wed) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

