優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の様子 :: 2010/05/23(Sun)

又雨に成りました薔薇の1番賑やかな時に・・・
この雨で薔薇の華やかな時期も終わりになりそう・・かな

撮り溜めてた写真から * * *

薔薇たち


             庭


             ジキタリス

              ジキタリスもオルレアも毀れ種からの開花です
              オルレアはアチコチに沢山咲いています
              ジキタリスは今年は少なめ・・です・・・

             ヘリテージ 1

              少し遅れて咲き出したヘリテージ・・・
              散るのは早く、開いたと思ったら散っています
              


ニゲラ

ニゲラ 変わってると思って植えて見ました・・
植える場所に迷い日陰すぎたかな・・の感じです
他の花達も成長して、、目立たないな~


  1. ガーデン
