優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇のある暮らし 3 :: 2010/05/15(Sat)

今日も良いお天気で・・・
来週には満開になりそう、でも雨マークが。。。。


アリスター・ステラグレー

アリスター・ステラ・グレー (ノワゼット)

咲き始めは濃いめの黄色です。咲き進むとだんだん淡い色に・・・
そして白に。。。。
白になる頃にはフワフワの花に、、ホワホワが好きです、、、



アリス

アリスターステラグレー

枝が伸びて間が空いています。。上の辺りと・・・
下~の辺りで咲いてます



ソニアリキエル

ソニアリキエル
今年はたくさん蕾が付いてます、でも蕾の色が綺麗で無いような~
気候の所為かな・・と思って見たり
しなやかに延びた枝は蕾を付けて横むいています^^




ラベンダー

ラベンダー
二枚の花びら?? うさぎの耳みたいで可愛いと思いませんか~


  1. バラ
  2. | comment:2
<<薔薇のある暮らし 4 | top | 庭の様子>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

薔薇が綺麗になってきましたね~
私も今迄庭にいました。
良い匂いが漂ってとても気持ちがいいです。
来週、満開かな~と思ったら雨が続くようですね。
明日が一番綺麗なのかな~
  1. 2010/05/16(Sun) 07:31:17 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

ね~バラが綺麗になってきました~
朝が忙しくなってきました、写真撮ったり、掃除、水遣り・・と
満開の一番綺麗な時に雨が降りそうですね・・・
予報が一週間外れて欲しいですね^^
お花の為には曇空でも良いのですが~
  1. 2010/05/16(Sun) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

