優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の蕾 :: 2010/05/03(Mon)

今日は暑い位でした・・・
これからは毎日水遣りしなくてはいけませんね!
早く起きたいのですが中々早く起きれません、
お日様が出ないうちに、掃除・写真・水遣り・・等・・・したいのですが^^



          シンベリン 1

シンベリンの蕾も色付いてきました

可愛い~色、、この蕾がはじけてどんな色で咲いて来るのでしょう



スパニッシュ 1

スパニッシュビューティーは咲き始めてきました・・

こんな感じになっています、一気に弾けてすぐに満開になるかも・・です^^


          フランシスデュプルイ

フランシスデュプルイも・・・深紅の蕾が魅力的

夕方に開いていましたがお日様に当たりすぎて黒こげ・・・!?

日陰の方が良いですね、ルイ14世も同じです。。。



エリゲロン

エリゲロンが・・・優しい雰囲気だしています



   チャイブ

チャイブも弾けて咲いてきました~



  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<薔薇の季節 | top | 上を向いて>>


comment

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

GWはいかがお過ごしですか?
お天気に恵まれて~~♪
そそ、これからはお庭の水遣り欠かせませんね。
朝たっぷりあげたのに夕方クッタリしてる薔薇があって、、、
Aozoraharukaさんちのナニワイバラの記事見てドキッとしました。(~_~;)
でも我が家のは水切れでした。よかった~
気は抜けませんね。

薔薇あともうちょいですね~
シンベリン蕾もステキ♪
開花するの私も楽しみ~~♪
  1. 2010/05/03(Mon) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは~^^

今日も暑い位のお天気で~外に出れません、、
お家で1人のんびり・・としています^^
鉢が多いので水遣りも大変、順番に水やりしてるのに 偶に忘れてる鉢があり・・・
お昼頃シンナリ・・アレッと事も有りです^^;
Aozoraharukaさんちのナニワイバラ、どう成ったんでしょうね~?

薔薇もクレマももう直ぐですね・・・♪
Ryoさんちもクレマが咲き始めていますね・・
薔薇の蕾も色付いていましたね、ピエールさんのシュートも凄い@@
開花するのが楽しみですね~~^^
  1. 2010/05/04(Tue) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

我が家も薔薇が咲き始めてきました。
水やりも毎朝になってきましたね~

チャイブ、エリゲロン、みんな可愛い。
シンベリンももうちょっとで開きそうですね~
  1. 2010/05/05(Wed) 08:55:14 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

ロココさんちも咲き始めましたね♪
ルイーズ・オディエ 綺麗でしたよ・・・
花びらたっぷり重そうですね~

毎日水遣りしなくては、いけないので朝が忙しい!!

毎年一番に賑やかに咲くスパニッシュ・ビューティーが昨日から一気に咲き始めました
シンベリン待ちどうしいです・・・・^^

ロココさんお客様で忙しいですね~。
  1. 2010/05/05(Wed) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

