優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の花 :: 2010/04/28(Wed)

又雨が降り出したようです、雨音が聞こえます~

今日は・・今頃になってクリスマスローズの植え替えを少しですが・・・
種蒔きした壷クレマのチビ苗ちゃんポットのままで先っぽに花が咲いている娘も!!



牡丹

先日の雨で倒れて咲いていたボタン
起して支えましたが、お花は横を向いたまんまです。。。
全く大きくなりませんが、今年も咲いてきました今年は3輪です♪



ビバーナム(てまりかんぼく)

木が大きく成るので昨年大分切りました
切りすぎて今年は咲かないのかしら~と・・良く見ると
今年のお花は小さめで可愛く咲いていました、でも花は少なめです。

ビバーナム 1

ビバーナム(てまりかんぼく)

昨年までは てまりかんぼく・・と言っていました
今年のお花は小さくて てまり見たいで可愛い・・・です^^

ビバーナム 2

アップで見ると紫陽花のアナベルに・・似てるかな!!


アイスバーグ

その上でアイスバーグが1輪咲いていました。。。





  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<庭の花♪ | top | 可愛いクレマチス♪>>


comment

シンベリンさん、おはよう!

我が家の大きな木のビバーナム、今年突然枯れたのですよ!!

大好きな花だったのに。トホホ

でも直ぐ根を掘り起こして
そのあとに欲しかったピンクの花のジューンベリーを
植えました。

この立ち直りの早さ!!

我が家はピエール・マダム・オジェが咲きだしました
薔薇のシーズン到来でワクワクしますね。

クレマチス、カイゼルとジョセフィーヌも咲き始めてきました。

写真を撮ってやろうと思いながら
なんだか忙しくて撮り損ねています。

今日も今から出かけます。
  1. 2010/04/29(Thu) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

ええ~~ビバーナム枯れちゃったのですか・・
残念でしたね。。

・・で直ぐにピンクの花のジューンベリーを、、、
手際が良いですね、、素早い切り替えお見事です・・^^
ピンクの花も有るのですね。知りませんでした。。

薔薇が咲き始めたのですね、今年は少し開花が遅いですよね!?
クレマチスも咲き始めて・・・
楽しみなシーズン到来ですね。

ロココさんの素敵な写真楽しみにしていますよ♪♪
  1. 2010/04/29(Thu) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

